top of page

2月のキャンペーンデザイン

2月がスタートとなりました

まだまだ寒い日が続いていますが

お正月が明けてからのCREAは春ネイルをされる方が続々です🌸

日も段々と延びてきました!早く春になれ~♡

という事で少し春を意識したデザインにもなっております!

2月のデザインも気に入って頂けると嬉しいです^^

- colorful bijou -

透明感あるヌードカラーに色とりどりのビジューを詰め込んで♡

ビジューが主役のネイル

ストーンの色合いを変えれば

またガラっと変わったイメージになりますので

気分に合わせお好きな色をチョイスして下さいね♪

- spring color☆でラインフレンチ -

雑誌に載っていたアイシャドウの春パレットからイメージして作りました♡

こちらのデザイン

ちょっと個性派なイメージがあるかもしれませんが

実はとってもシンプルな雰囲気に仕上がります♪

縦のラインでお爪もスラッとみせてくれます^^

- big flower -

この大きなお花、本当に可愛いです♡

3Dの立体感が存在感大!

以前良くみかけた3Dネイル

(以前はバラとか…ゴテゴテなものが流行っていましたね~)

最近はあまり見かけなくなってしまいましたが

実はとっても可愛い!!

是非今でも楽しんで頂きたいな~

と今回取り入れてみました♪

まだ挑戦された事のない方も是非♥

指先から一足早く春を…🌸

風邪も流行っているようですので

うがい手洗い厳守な毎日ですね!

皆さんと共に2月も元気に過ごせますように…☆

今月もどうぞ宜しくお願い致します^^

* * * * * * * * * * * * * * *

インスタグラムでは日々、ネイル写真をUPしています♪

チェックして頂けると嬉しいです☺

↓  ↓  ↓

* * * * * * * * * * * * * * *

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
bottom of page