top of page

OPIジェルカラー

CREAのメニューに”OPIジェルカラー”

というものがあるのですが

皆さま”OPIジェルカラー”をご存知でしょうか?

知らない方が殆どなのでは…

と思い、今回はご紹介をしたいと思います♪

◆OPIジェルカラー◆

マニキュアのOPIをご存知の方は多いかと思いますが

そのOPIから出ている”ジェル”になります☆

↑↑見た目もマニキュアのOPIと似た感じですよね^^

このジェルの特徴を簡単に言ってしまうと

”限りなくマニキュアに近いジェル”

という感じ

”ジェルより手軽で、マニキュアより持ちも良い”

とも言えます◎

マニキュアのように薄付きの仕上がりなので、見た目もナチュラル

持ちはハンドだと10日~2週間程

実はフットだと1ヶ月~1ヶ月半ほど持ちます!

(個人差はありますが)

♡こんな方におススメです♡

”マニキュア派だけど、もう少し持たせたいな~”

”仕事柄ネイルはNGだけど、お休みの間だけジェルしたい”

”普段はジェルだけど、急用でオフしなきゃいけない…

でも自爪だと寂しい!”

(冠婚葬祭の時など◎)

また、短時間で仕上がるメリットと

薄付きの為オフのダメージも少なく

爪に優しいジェルとも言えます◎

ここ最近、OPIジェルを楽しまれたお客様↓

基本的にワンカラーでの仕上がりですが

指によって色を変えたり

小ぶりなストーンでしたら付ける事が出来ます♪

フットだと…☆

指によって色を変えて

早くも春のコーディネートを♡

フットだとOPIを選ぶ方も多くいらっしゃいます

持ちも普通のジェルとさほど変わらないですし

フットはアートはせずにシンプルにワンカラー派!

という方も多いです◎

また、実際に多い意見として

夏はフットジェルで色んなアートを楽しんで

冬はワンカラーだけでもしておきたい…☆

そんな風に楽しんでいる方も多いんです

そして、お値段もちょっぴり普通のジェルよりお得です♡

”OPIジェル”

なんとな~くお分かり頂けたでしょうか?

時と場合に合わせて

生活に合わせて

ジェルの楽しみ方も様々です♪

nailsalon CREA - Yukari -

* * * * * * * * * * * * * * *

インスタグラムでは日々、ネイル写真をUPしています♪

チェックして頂けると嬉しいです☺

↓  ↓  ↓

* * * * * * * * * * * * * * *

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
bottom of page