top of page

1月のキャンペーンデザイン

2017年最初のデザインは…

新年にふさわしい3デザインを考えてみました♡

新しい一年

どんな一年にしようかな?

それぞれの思いに寄り添ったネイルになりますように…☆☆☆

◆王道の白フレンチ◆

王道の白フレンチ

新しいスタートをきるのに相応しい

潔さと、まっさらな白♥

心引き締めたいスタートに是非♥

◆シンプルからの脱却◆

シンプルネイルはどんな場にも相応しくて

指先を綺麗にみせてくれます。

でも、そんなシンプルの中にも個性を☆

という事でセンターラメラインと

カラフルなビジューを添えました♡

シンプルなんだけど、ちょっといつもと違ったデザインを是非楽しんで下さい♪

◆華を咲かせる一年に◆

それぞれの”華”を咲かせる一年に

沢山の色合い溢れる一年に

願いを込めて…☆

そんな思いを込めて作成ました♡

日々起こる事柄や感情は色のように様々

沢山の出来事・色を楽しめますように♡

nailsalon CREA - Yukari -

* * * * * * * * * * * * * * *

インスタグラムでは日々、ネイル写真をUPしています♪

チェックして頂けると嬉しいです☺

↓  ↓  ↓

* * * * * * * * * * * * * * *

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
bottom of page