top of page

明けましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます

2017年もどうぞ宜しくお願い致します

新しい年が明け4日目となりました

皆さまお正月いかがお過ごしになりましたでしょうか??

今年のお正月、私は特段予定をいれず

家での時間をゆっくりとりたいな…と

家族の時間を大切に思いながら、のんびりと過ごさせて頂きました✨

おかげで家もスッキリとし

心身共に整ったスタートをきれたかな…なんて思っています^^

紅白も今年は最初から最後までちゃんと見ました!!

こんなにしっかりと紅白を見たのは子供の頃以来…??

年齢を重ねたからなのか(笑)

紅白ってやっぱり良いな~♪

と豪華出演者&お祭りのような雰囲気に

いよいよ年が明けるのね~!!!のワクワク感が込み上げてきました^^

元旦はおせちとお雑煮を食べて

氏神さまに初詣に行って

出店のものをつまんで、甘酒を飲んで…🍶♥

暖かい気持ちの良い一日で

本当にほんわかとした気持ちになりました☆

今年はどんな1年にしようか

昨年同様

新しい出会い、場所、出来事

を楽しんでいきたい

でもそれはがむしゃらではなく

1つ1つ、丁寧に

感じていきたいなと思っています

昨年はどうにもこうにも

”がむしゃら”

という言葉がぴったりな一年だったような気がするんです。笑

新しい出来事に必死で進んだ毎日

本当に沢山の経験をさせて頂きました

自分が追いつかないところも沢山あったかと思います

その分、本当に沢山の方に助けて頂いたと思っています

本当に感謝の気持ちで一杯です

なので!今年は!!

”ひとつひとつ丁寧に”

でも、新しい事にはどんどんチャレンジをして

自分の中にちゃ~んと吸収してゆきたいなと思います

そして吸収したことを

”CREAで”

”ネイルで”

”ネイリストとして”

皆さまにお返ししてゆけたらと思います

CREAで出会えた皆さまは本当に素敵な方ばかり

同じ女性として素敵に生きている皆さまとお会いできることが

私の一番の学びの場所でもあります☆

2017年も

CREAをどうぞよろしくお願い致します✨

nailsalon CREA - Yukari -

* * * * * * * * * * * * * * *

インスタグラムでは日々、ネイル写真をUPしています♪

チェックして頂けると嬉しいです☺

↓  ↓  ↓

* * * * * * * * * * * * * * *

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
bottom of page