top of page

今年もありがとうございました

2016年がもう間もなく幕を閉じようとしています。

今年も沢山の皆さまとお会いでき

様々なネイルに携わることができ

沢山のお話と発見と

本当に素敵な2016年をありがとうございました!!♡

今年はサロンの移転と自宅の引越も相まって

”駆け抜けた2016年”という感じでしたが

新しい場所で新たな一歩を踏めた事は

私にとって本当に本当に大きな事で

実感する間もないくらいあっという間に走ったという感じだったので

このお正月のお休みで

もう一度かみしめて

整えて

地を固めて

また新たな気持ちで一歩を踏み出せるよう

心も体も準備と充電をしたいな…と思います☆

今年CREAに足を運んでくださった皆様に

大きな感謝を込めて☆☆☆

来年もキュンとなったり

スっと心が整ったり

しっくりきたり

頑張るぞ

となるようなネイルと時間をお届けできますよう

私も成長をしていきたいと思います^^

2017年はどんな新しい事が待っているのか…

今からワクワクです。

今年も本当に本当に、ありがとうございました!!

新しく迎える2017年が、皆様にとって素晴らしい日々となりますように…☆☆☆

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

nailsalon CREA - Yukari -

* * * * * * * * * * * * * * *

インスタグラムでは日々、ネイル写真をUPしています♪

チェックして頂けると嬉しいです☺

↓  ↓  ↓

* * * * * * * * * * * * * * *

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
bottom of page