top of page

クリスタルピクシー byスワロフスキー

クリスマスイヴな本日🎄

お天気にも恵まれて素敵な一日になりそうですね~

皆さま楽しいひと時を♡

さて、本日は新しく入荷したイチオシアイテムをご紹介させて下さい

✨クリスタルピクシー✨

全てスワロフスキーという豪華さで

輝きが本当に綺麗なんです♡

既にサロンでも人気が出て続々とデビューしております!

サンプルデザインも作成してみました^^

クリスタルピクシーの輝きを主役にしたく

他はシンプルに、マットコートで仕上げてみました☆

(実は、2つとも同じサンプルなんですが

背景が違うだけでこんなにも色の違いが…)

他にもクリスタルピクシーのデザインを作ってみたいと思います♪

この輝きは本当に癖になりそうな予感です

是非お試しください^^

おススメアイテムです♪

nailsalon CREA - Yukari -

* * * * * * * * * * * * * * *

インスタグラムでは日々、ネイル写真をUPしています♪

チェックして頂けると嬉しいです☺

↓  ↓  ↓

* * * * * * * * * * * * * * *

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
bottom of page