top of page

12月のキャンペーデザイン

今年もとうとう最後の1か月

初雪が降ったり

暖かい日もあったり

色んな変化のあるここ数日を感じながら…☆

今年の締めくくりに似合うネイルデザインを…

と3パターン作成しました^^

年末年始の指先を彩るネイルとして

気に入って頂けると嬉しいです♪

◆Vカットストーン×ラメフレンチ

昨年末も人気だったVカットストーン♥

ワンポイント入るだけで、ジュエリーを身につけたような華やかさになります✨

そしてベースには

シンプルながら華やかさもあるラメフレンチを合わせました

普段使いにOKでもあり、ちょっとしたお呼ばれにもぴったりなデザインかと思います

フレンチは年末年始&新生活の4月によく出るデザイン

きっと皆さま”初心に帰る”

そんな気持ちからお選びになるのかな…

と思っています^^

◆ホワイトクリスマス◆

雪の季節にぴったりな

パールホワイトでまとまたこちらのデザイン

親指にはこっそり雪の結晶が入っています⛄✨

ブライダルネイルにもおすすめなこちらのデザイン

今のところ、こちらのデザインが一番人気です☆

肌馴染み良い乳白色にほんの少しパールグレーを混ぜて

落ち着いたホワイトネイルをお楽しみください♡

◆Xmasチェック◆

Xmasにぴったりな赤チェック🎄

少し落ち着いたボルドーカラーなので

お肌にも馴染みます♪

そして、赤はなかなか皆さん手が出ない色

でも、この時期なら大丈夫かも!?

という方も多いんですよね^^

そんな気分にさせてくれる12月☆

街も人もなんだか賑わってワクワクさせてくれます

年末年始はイベントも沢山ある時期

街の華やかさにも負けないネイルを是非指先に♡

*

皆さまにとって

2016年の締めくくりの日々が

素敵なものとなりますように

ネイルでお手伝いが出来ましたら嬉しいです♡

nailsalon CREA - Yukari -

* * * * * * * * * * * * * * *

インスタグラムでは日々、ネイル写真をUPしています♪

チェックして頂けると嬉しいです☺

↓  ↓  ↓

* * * * * * * * * * * * * * *

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
bottom of page