top of page

11月のお休み

11月に入り、一週間が経ちました☆

お天気が良い日が多く嬉しいですが、

最近は寒さも増して、北風こぞうが身に染みます><

皆さま、暖かくしてお過ごしくださいませ。

11月のお休みですが、日曜・祝日の他に

11月21日~23日まで休みを頂きます。

20日は日曜日ですが、営業致します☆

ずっと訪れたかった、初めての伊勢神宮へ行ってきたいと思っています。

行くからには、早朝参拝したい…!!

と調べたところ、朝はなんと5時から開門してるようです!!

5時、起きれるかな…なんて思いながらも、

朝のパワーを感じたいので、出来る限り早起きしてみたいと思っています^^

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、

どうぞよろしくお願い致します。

神聖な場所で、てくてくと歩いてきたいと思います♪

nailsalon CREA - Yukari -

* * * * * * * * * * * * * * *

インスタグラムでは日々、ネイル写真をUPしています♪

チェックして頂けると嬉しいです☺

↓  ↓  ↓

* * * * * * * * * * * * * * *

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
bottom of page