top of page

10月のキャンペーンデザイン☆

秋の涼しさが日に日に増す近頃

金木犀の香りも至る所でふわりふわりと感じます…✿

秋、本番ですね🍁

今月のキャンペーンデザインも秋にぴったりなデザイン達

気に入って頂けますと嬉しいです^^

― 白べっ甲 ―

これからの季節~冬まで楽しんで頂けるデザインかと思います♪

先月のべっ甲ネイルのホワイトバージョン

上品な雰囲気にまとまります

ちょっぴり、アニマルな雰囲気も…♡

お披露目の当日からオーダーを頂き、

早くも人気なデザインとなりそうです^^

― グレイッシュフレンチ ―

落ち着いたパールグレーのフレンチネイル

秋らしく、パープルのストーンでまとめてみました☆

ストーンの色を変えれば、また違った雰囲気で楽しんで頂けるかと思います

最近フレンチされていなかった方に是非おススメしたいデザイン

ベーシックだからこそ

とても女性らしく、綺麗さを演出してくれます♡

― 秋色エキゾチック ―

今年のトレンドカラー”テラコッタ”

テラコッタカラーを対照的なブルーと合わせ

エキゾチックな雰囲気に仕上げました☆

少し冒険されたい方におススメなデザイン

定番アートに飽きたな~と思われたら是非^^

今月も皆様にとって良い一ヶ月となりますように…✨

お読み頂きありがとうございました^^

nailsalon CREA - Yukari -

* * * * * * * * * * * * * * *

インスタグラムでは日々、ネイル写真をUPしています♪

チェックして頂けると嬉しいです☺

↓  ↓  ↓

* * * * * * * * * * * * * * *

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
bottom of page