top of page

秋色ネイル

肌寒い日が続いておりますが

皆さま体調お変わりないでしょうか?

風邪をひいてしまった…

という声もよく聞きますので

どうぞ暖かくしてお過ごしください☆

さて、CREAでも、

すっかり秋カラ-のネイル達が続々羽ばたいています✨

キャンペーンデザインの色違いVer.で♪

全体的にスモーキーな色合いでまとめています

落ち着いた雰囲気に、薬指のビジューがキラリ☆

素敵でした^^

こちらも少し色を変えて✿

人差し指と小指のローズの色を

より深いカラーをお作りして、ぐっと大人の雰囲気に

押し花の間に散らした金箔がアクセントを与えてくれます♡

すっかり秋カラーがしっくりくる季節になった近頃

夏とは違ったカラー、デザインを楽しんで頂けたらと思います^^

生憎な雨が続いておりますが、シルバーウィーク

楽しいひと時をお過ごし下さい✨

私も、先日の休日は少し足を延ばして

逗子まで行ってきました♪

この日も曇り空ではありましたが、

リゾート感たっぷりな雰囲気での~んびりと過ごす事ができました🌴

雨で静かな一日でもあり、とても心地よかったです。

近頃、月に2回は海に訪れているような…?

葉山の辺りも散策し、地元の方たちに

おススメのパワースポットを教えてもらったので、

次回はそこを訪れたいと思います☆

残りの9月も、素敵な日々を…✨

nailsalon CREA - Yukari -

* * * * * * * * * * * * * * *

インスタグラムでは日々、ネイル写真をUPしています♪

チェックして頂けると嬉しいです☺

↓  ↓  ↓

* * * * * * * * * * * * * * *

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
bottom of page