top of page

サロン風景

先日、友人にサロン風景を撮影してもらいました📷

沢山素敵な写真を撮ってもらい、感謝感謝です♡

こちらでは、選抜の2枚を☆

窓が広く、外の光が心地よく入る店内です✨

お客様に座って頂くソファからは、お隣の昭和記念公園の緑が見渡せます。

とっても解放的です♪

この解放感が、この物件の決め手でもありました。

2~3時間近く過ごして頂く店内。

いかに心地よく、リラックスして頂けるか。

ネイルが綺麗になるのは勿論ですが、

その時に過ごす空間も、とても心に響くもの…

と思っております。

BGMを流すスピーカーも、ちょっぴりこだわっているんです♪

足を運んで頂いた皆さまにとって

心地よい空間となるよう、

これからもちょこちょこ手を加えてゆきたいとは思います。

リラックスした時間を過ごして頂けると嬉しいです^^

* * *

そして…

今回撮影してくれた友人にも感謝を♡

とってもセンスが良い友人なので

実はお店をOPENする時から、サロン風景を撮ってもらいたいな~

なんてワガママに思い浮かべておりました☺

忙しい中、本当にありがとう!

ちゃちゃちゃ~とどれも素敵に撮影をしてくれました!

やっぱり、一人で出来る事って限られています。

不器用なりにも、頑張っているつもりですが、

皆さんに支えてもらっての今。

だと深く感じております。

いつもご来店頂く皆さま

そしていつも支えてくれている家族、友人

本当にありがとうございます☺

CREAという場所で、

沢山のお返しが出来ますよう、これからも頑張って参ります♡

nailsalon CREA - Yukari -

* * * * * * * * * * * * * * *

インスタグラムでは日々、ネイル写真をUPしています♪

チェックして頂けると嬉しいです☺

↓  ↓  ↓

* * * * * * * * * * * * * * *

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
bottom of page